スポンサーリンク
アウトランダーPHEV GG3W 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

アウトランダー PHEVでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整になります。

1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。

アウトランダーでご来店。

前回SPOONのリジカラを取付させて頂きました。

 

SPOONさんもアライメントは推奨しておりメンバーを下げての作業ですので取付した時 メンバーの位置が変わりキャンバー角など変わります。

その分トー角への影響も出てハンドルセンターがズレてしまう事が多々あります。

 

このお車もセンターズレが発生しておりました。

サスペンションはビルシュタインに交換されておりますのでまずは1G締め直し。

デリカっぽい足回り形状ですがこちらの方がやりやすいです。

 

前後キッチリ1G締め直しを行いました。

 

四輪アライメント調整

続いてアライメント調整です。

やはりキャンバー角にズレが出ております。

リアもメンバーを降ろしてますのでトー角に狂いが。

 

これでセンターズレが出ているのでしょうね。

後は調整。

 

フロントキャンバーはストラットボルトで左右を合わせて調整。

前後のトー角もキッチリ修正してセンターも直して完成です。

 

これで数値はキレイになりいい感じになりました。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

リジカラ効果聞くの忘れた・・・

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。