スポンサーリンク
AGH30W ヴェルファイア ブリッツミラクルアジャスター取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたブリッツのミラクルアジャスターの取り付けです。

ブリッツ ミラクルアジャスター

ご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いたブリッツのミラクルアジャスターです。

 

スプリングも長い商品に交換ですね。

では、早速取り付け

 

ロアアームを外してミラクルアジャスターをセット。

スプリングも長い商品に交換して高さ調整。

 

ご来店時は左右差がありましたので微調整して同じ高さにセットさせて頂きました。

 

ヴェルファイア 1G締め直し

ミラクルアジャスターの取り付けが出来ましたので1G締め直しです。

後ショックのストローク確認もさせて頂きました。

 

ロアアームが下がったのでストロークも確保出来ておりますね。

ヴェルファイア AGH30Wの四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ブリッツのミラクルアジャスターはキャンバー調整が出来る???仕様です。

でもトー調整と同じアームですのでキャンバーを触ればトー角も変わる。

トーを基準に調整するとキャンバーはまた元通り。

 

結局この商品ではキャンバー調整は出来ません・・・

ある程度左右差を修正させて頂く程度ですね。

 

説明書にも社外品のトー調整部品に変えてくれと・・・

ストロークを確保する為に付けるのでしたら良いですがキャンバーを触りたいならアッパーアームを交換する必要があります。

 

今回は出来るだけ左右差を修正して前後のトーも修正。

だいたいこの車高のキャンバー角位になりましたね。

 

車高の左右差も無くなりストロークも確保出来ております。

良い感じに仕上がりましたね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

そして~

スーパードライとコーヒーの差し入れありがとうございます

本当にすいません。

大好物のスーパードライとBOSSコーヒーの差し入れを頂いちゃいました!!

 

休憩時にはまったりコーヒーブレイク

そして仕事終わりはギンギンに冷やしたビールで乾杯!!

 

ご馳走になります \(^o^)/