オーバーホールをしたジョーカー車高調を再度取り付けします。

毎回石川県金沢市よりご来店頂きありがとうございます。

JOKER 車高調に交換

直巻は変更されております。

車高の高さはご指定頂いた地面からフェンダーまでの寸法でセットします。

 

早速交換します。

 

サスペンション 車高調へ交換

まずは純正足回りを外して仮組みで車高調を取り付けしました。

一度付けて車高を測り車高を調整していきます。

 

希望の車高になるまで何回か行い車高をセットしました。

 

ジューク 1G締め直し

前後車高が決まった後は開放してあるアームブッシュの締め付け作業です。

しっかりと1G締め直しをさせて頂きましたよ。

 

車高の高さ

車高のダウン量は45mmほどです。

以前は60mmほど落としましたが色々干渉があり乗りにくかったそうで気持ち上げた車高になりました。

 

この車高なら運転はしやすそうですよね。

かなり内部まで手が入っておりめちゃ早いジュークなんですよね~

 

ジューク 四輪アライメント

最後に四輪アライメントを行います。

ジューク4WDですのでリアのキャンバーとトーが調整可能となっております。

 

でも毎回調整を行いますがアームの位置が悪く調整が効かないんですよね~。

どう頑張ってもリアはトーインがちとキツくなってしまいます。

 

前回と同じようなセッティングを行います。

前後キャンバー、前後トーをキッチリ前回と同じようにセットさせて頂きました。

 

これで元通りになりましたね。

減衰力はかなり固めに仕様変更されたそうでフロントは中間、リアはかなりソフトにセットさせて頂きました。

今後色々変更すると良いですね。

 

毎回遠い所 石川県金沢市 よりご来店頂きありがとうございます。

又、何かございましたらご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

 

参考取り付け工賃:車高調交換 18,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)