スポンサーリンク
W203 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン 四輪アライメント
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

W203ベンツワゴンでご来店頂きました。

ロアアームやタイロッドなどを交換したそうでハンドルセンターがズレてしまったそうです。

ベンツ W203 四輪アライメント調整

フロントのロアアームテンションロッドをから異音が出ていたそうで新品交換されたそうです。

ナックルも外しての作業となります。

 

タイロッドも交換したそうでサイドスリップは行っているのですがハンドルんセンターは直せません。

試走ではかなりセンターがズレておりました。

 

まずは早速測定を行いました。

リアは多少トーに左右差がありますが結構キレイですね。

 

フロントは色々外してますが結構綺麗。

 

トー角はちょっとトーインになっておりますね。

 

前後のトーをキッチリ基準値に修正させて頂いてハンドルセンターも直しました。

 

こんな綺麗な数値のベンツって久しぶりに見ましたね。

 

調整後はハンドルセンターが直っておりコジる感じも無くなり快適になっていると思います。

センターがズレていると気になっちゃいますからね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。