スポンサーリンク
インフィニティ FX50 四輪アライメント調整

前回ダウンサスを交換したFX50です。

馴染みが出たので四輪アライメント調整を行います。

FX50 インフィニティの四輪アライメント調整

毎回ご利用ありがとうございます。

先日ダウンサス変更をさせて頂きました。

 

ある程度走行され馴染みが出たので四輪アライメント調整を行います。

 

では、まず早速測定を行いました。

前回も四輪アライメント調整は行っておりますので左右差はほとんどありませんね。

 

フロントはアッパーアームが社外品に交換してあり調整可能ですがこちらも左右差無くピッタリキャンバー!!

キャンバーを起こしてしまうとフェンダーからタイヤがはみ出てしまうので今回もこのままで。

 

リアのキャンバーも左右差無くきれいな状態ですね。

前後のトーは多少狂いがありますので微調整を行い前回と同じ数値にセットしました。

 

これでキレイになりましたね。

 

トー角の修正が出来ましたので抵抗少なく走りやすくなっていると思います。

このお車は本当にパワフルですね~。

 

アクセル空けると加速感がハンパないのでめちゃ怖いですね。

いつもとてもきれいな状態で関心してしまいます。

 

Custom具合もかなり手が入っておりすごいの一言です。

今回はありがとうございました。

次回もう一台のお車 ご来店お待ちしております。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。