先週TEINの車高調を取り付けしたスイフト・スポーツです。

馴染みが出たので四輪アライメント調整です。

スイフト・スポーツ 四輪アライメント調整

先週TEINの車高調に交換したスイフト・スポーツです。

1週間走って馴染みが出たので四輪アライメント調整のご依頼です。

 

まずは早速測定しました。

通常ストラット車はローダウンによりトーアウトになる傾向があります。

 

車によってはかなりトーアウトになり片ベリの可能性があります。

今回付けたTEINさんの車高調はスイフト・スポーツ用にちょっと走りやすいようにネガにセットされておりますね。

 

キャンバーが付いている分、トー角は多少のトーアウトでした。

フロントキャンバーはストラットとナックル部で微調整を行い左右を合わせました。

 

トーアウトになっているトー角もきっちり修正を行い完成です。

 

四輪アライメント調整自体はそんなにめちゃめちゃ狂ってなかったので良かったです。

しっかり四輪アライメント調整まで行えましたので良かったです。

 

タイヤの感じもさほど悪くはなっておりません。

コンチのタイヤ良いですからね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。