スポンサーリンク
YF15 JUKE 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ジュークの四輪アライメント調整です。

JUKE 四輪アライメント調整

姫路ナンバーのジュークでご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

足回りはRS-Rの車高調に交換してありました。

最初は車高の調整もでしたが頂いたRS-Rの車高調 リアショックがオイル漏れしていたそうです。

なので今は純正ショックでした。

ストロークを確認するともう殆どありませんね。

 

リアは車高が高いので下げたいのですがショックが先にタッチしてしまい乗り心地もですが車高が下がりません。

今回はこのままの車高でいきます。

 

フロントキャンバーに左右差がありトーアウトな状態になっておりました。

2WD車ですのでリアはトーションビームになり非調整です。

 

フロントキャンバーの左右差はナックル部で微調整しました。

RS-Rですのでほとんど動きませんがね。

左右差は無くなりましたよ。

 

フロントトーもキッチリローダウン仕様に修正して完成です。

 

調整後、試乗しましたがRS-R車高調・・・

乗り心地悪く感じちゃいましたね。

 

お客様も思っていたそうで・・・

 

リアショックを探すより車高調交換の方が快適になるかも知れませんね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。