スポンサーリンク
ND5RC ロードスター 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの四輪アライメント調整です。

ND5RC 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はロードスターの四輪アライメント調整です。

 

タイヤを交換したそうですね。

以前も四輪アライメント調整を行っておりますのでタイヤの減り方は綺麗に見えますね。

 

通勤、ワインディングを楽しめる仕様で前回は調整させて頂いております。

サーキット走行も時にされるそうですので今回はちょっとキャンバーを増やして調整。

 

足回りはノーマルショックにダウンサスの仕様です。

車高調よりもロール感が大きいので極端に変えると偏摩耗が出やすいですね。

 

今回は20分~30分程度増やして修正しました。

キャスターはちょっとクイック感を出した感じに変更しました。

 

前後のトー角もキッチリ修正して完成です。

 

 

近所グルグルの試走ですが直進での安定性も良いですしコーナーもサクッと気持ち良く旋回出来ておりますね。

これなら通勤も快適と思いますし、ワインディングやサーキットも気持ち良く走行出来るんじゃ無いですかね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。