スポンサーリンク
JB64 ジムニー 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

リフトアップされたジムニーの四輪アライメント調整になります。

ジムニー JB64 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

ジムニーの四輪アライメント調整になります。

 

1.5インチリフトアップキットを組まれたそうです。

でも実際は2インチほど車高が上がってしまったそうな。

 

でもDIYで交換してるのですね。

すごいですね。

 

ご自身でハンドルセンターズレを修正されたそうですがどうも安定感が無いそうです。

ジムニーはトー角のみの調整となりますのでどこまで改善するか。

 

測定した数値はほぼ0に近い状態でセットされておりました。

ジムニーのトー角に合わせて修正。

 

キャスターブッシュはノーマルのままですのでかなり起きている状態でした。

ブッシュはすでに持っているそうでプレス機も完備。

今後打ち替えるみたいです。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

調整前はセンター付近にはいますが右に左に安定感がありませんでした。

調整後は先程のフラつきはかなり改善されていると思います。

 

ジムニーは調整箇所が少ないので仕方ありませんね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。