スポンサーリンク
HA1W ミツビシ アイ ダウンサス取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はアイへダウンサスの取り付けご依頼です。

RS-R Ti2000 ダウンサス交換

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はミツビシ アイにRS-Rのダウンサスを取り付けします。

 

アイはフロントアッパーにアクセスするのにちょっと苦戦しますね。

では早速交換です。

 

サスペンション ダウンサス交換

フロントはアッパー部のみ出来れば作業は簡単です。

前後純正サスからRS-R Ti2000へ変更しましたよ。

 

アームブッシュはすべて開放してありますので最終締め付けはキッチリ1G締め直しさせて頂きました。

 

i(アイ) 車高の高さ

程よいローダウンされましたね。

ローダウン量は少ないお車ですね。

 

ダウン量は約20mmとなりました。

軽自動車ですのでストローク量が少ないのでタッチ感は出てしまうかも知れませんね。

 

i (アイ) 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ダウン量も少なめですので数値もめちゃめちゃ悪い訳では無かったですね。

 

フロントキャンバーの左右差を修正して開いてしまったトー角をキッチリ修正させて頂きました。

これで数値は綺麗になりましたね。

 

無事に良い感じに仕上がりましたね。

このアイは娘さん仕様だそうですがちょっとカスタムしてあげるなんてお優しいですね。

 

可愛いアイが更に可愛らしくなりましたね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

ダウンサス交換 14,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別) 持ち込みタイヤ交換 別途

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。