スポンサーリンク
SXE10 アルテッツァ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はアルテッツァの四輪アライメント調整です。

アルテッツァの四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はアルテッツァの四輪アライメント調整です。

 

今回で3回めですね。

前は街乗り仕様で調整させて頂いております。

 

今回ちょっと気持ちよく峠を走れる仕様がご希望です。

見た目キャンバーもちょっと付けたいそうですのでお客様と相談をさせて頂きセットします。

 

車高は前回から上げてありますので数値も狂いがありますね。

でも左右差は少ないです。

 

キャンバーは希望の角度に合わせてネガティブにセットしました。

車高の問題もあり希望までは届きませんでしたが良い感じになっていると思います。

 

前後のトーも修正を行い完成です。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

近所の試乗ですので軽く走っておりますが調整後なので気持ち良く走れますね。

 

本当に軽快に走ってくれます。

このセッティングでしたらワインディングも楽しめると思います。

 

余りにも楽しいからって無茶して事故らないで下さいね(笑)

リアキャンバー調整箇所はかなりネジ山の劣化がありますので次回は交換した方が良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。