スポンサーリンク
ZSU60W ハリアー 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込みタイヤ交換と四輪アライメント調整のご依頼です。

持ち込みタイヤ交換後の四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込みタイヤ交換と四輪アライメント調整のご依頼です。

 

まずは持ち込み頂いたタイヤにサクッと交換させて頂きました。

その後の四輪アライメント調整です。

 

以前ダウンサス交換と四輪アライメント調整は行っております。

それ以降は仕様変更は無いそうです。

 

でもタイヤのインベリがちょっと気になりご依頼頂きました。

 

なので早速測定しました。

多少馴染みの問題もありますが調整した数値とほぼ一緒です。

 

ローダウンされておりますので多少の偏摩耗は出てしまいます。

交換したタイヤも多少インべりが早いですがそれほど悪くはありません。

 

もう調整しようが無いのでお客様に説明をさせて頂き、今回は測定のみで終了。

 

数値も確認出来ましたので良かったです。

リアは元からちょっと左右差がありますので減り方も数値通りに減っております。

 

こちらは改善出来ませんの仕方ありません。

ローダウン車はある程度片ベリは出やすいのでね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。