ご利用ありがとうございます。

今回は185サーフの四輪アライメント調整のご依頼です。

ハイラックスサーフ 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

前回ショックアブソーバー交換と四輪アライメント調整を施工させて頂きました。

 

その後 ディーラーさんでギアボックスとタイロッドエンドを交換されたそうです。

なので再度アライメント調整です。

 

まずは早速測定しました。

前回も調整しておりますが多少左右差はありますが結構綺麗ですね。

 

タイロッドエンドも交換しておりますので数値はもっとグチャグチャかと思いましたがサイドスリップしてあるのでしょうね。

多少センターはズレておりますが。

 

前回同様 キャンバー、キャスター、トーをキッチリ修正させて頂きました。

結構リフトアップされておりますが、まだ何とか調整出来る状態ですので大丈夫でした。

 

調整後の試乗です。

ギアボックスを交換されたとの事ですがハンドル操作が右と左とかなり軽さが違いますね。

 

左は抵抗がありますが右はめちゃめちゃ軽いです。

車もちょっと右に取られるように感じます。

 

お客様もギアボックスを交換してからの症状みたいです。

前回は無かった症状でが。

 

交換したばかりで馴染んだら良くなるといいですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~

大好物の檸檬堂の差し入れをありがとうございます。

最近大ハマリのこだわりレモンサワー 檸檬堂の差し入れを頂いちゃいました!

しかもドハマリの鬼レモン!!

 

レモン味もしっかりありアルコールもすぐ酔える9%(笑)

ギンギンに冷やして今晩早速飲ませて頂きますね。

 

本当にいつもすいません。

ご馳走様です(*^^*)

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)