ご利用ありがとうございます。

今回はチェイサーのタイヤ交換と四輪アライメント調整のご依頼です。

持ち込みタイヤ交換後のチェイサー四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はチェイサーの四輪アライメント調整のご依頼です。

 

アライメントの前に持ち込みタイヤ交換をさせて頂きました。

タイヤを新品に交換した後はアライメント調整です。

 

基本街乗りが多いそうですので片ベリを少しでも無くなるようにと。

なので現状の数値を確認してキャンバーを起こしてみました。

 

元より1度半くらいは起こして調整出来ましたが・・・

 

ローダウンされておりますし見た目も大事ですよね~

起きてしまった角度を見てやっぱり多少インベリが出ても角度をある程度ほしいとの事です。

 

なのでまたキャンバーを寝かせた状態にセットして現状より少し起こした状態で再セットしました。

片ベリもありますが見た目もある程度は大事ですからね。

 

前後のトーはお客様自身で触ってしまいどうにも分からない状態になってしまったそうな。

フロントはめちゃトーインとなっておりましたからね。

一度狂いだすと収集が付かなくなっちゃいますもんね。

 

かなり抵抗がありタイヤもザクザクに切れてしまう状態でした。

こちらもキッチリ修正させて頂きました。

 

調整後の試乗です。

トー角がキッチリ修正されましたので走りやすくなりましたね。

キャンバーもある程度角度を付けてセットしておりますので走りやすいです。

 

結構手が入っているチェイサーですので多少の内ベリは気にせずガンガン走って下さいな。

そしたらタイヤも綺麗に減ってくれると思います。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別) タイヤ交換 8,000円(税別)