スポンサーリンク
BP5 レガシィ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はレガシィの四輪アライメント調整のご依頼です。

レガシィ BP5の四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

毎回仕様変更の度にアライメント調整させて頂いております。

 

今回足回りをノーマルに戻されたそうで再度アライメント調整のご依頼です。

まず早速測定を行いました。

 

フロントは何度もアライメント施工しておりますのでマーキングが付いております。

キャンバーボルトは同じ位置にセットしておりますがジャッキアップ状態ですのでちょっと起き過ぎになっておりますね。

 

リアのキャンバーは触れませんのでリアのキャンバーに合わせてフロントキャンバーをセットさせて頂きました。

トー角は車高が上がっている分、かなり狂いがありますね。

 

前後のトーもキッチリ修正させて頂きました。

 

調整後の試乗です。

アライメントは左右差も無くなり綺麗になっておりますので安定して走れます。

 

でもピットに入れる時にちょっとした音が聞こえました。

目視で点検はしましたが異常は無さそうでした。

 

試乗した時にも感じお客様とお話させて頂きました。

最初はフロントかな?と思いましたが、走行中はリアからに思えました。

 

お客様はフロントと思っておられました。

音の感じのタイミングが足回りでは無くスタビ関係のような気がしました。

 

ブラケットなども強化品が入っておりますので一度点検するようにお話させて頂きました。

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたらお待ちしております。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)