スポンサーリンク
HA36S アルトワークス ゼロヨン仕様 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はアルトワークスの四輪アライメントのご依頼です。

アルトワークス HA36S 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回も四輪アライメントのご依頼ありがとうございます。

 

完全ゼロヨン仕様のアルトワークスです。

毎回大会の前には細かいセッティングをさせて頂いております。

 

今回も大会が近いので再セッティングを行います。

シリーズチャンピオン戦だそうですよ!!!

 

すっごいお客様ですねぇ~。

今回も気合を入れて調整させて頂きます。

 

ゼロヨン仕様の為キャンバー調整を行います。

前回は出来る限り希望の数値にセットさせて頂きましたが動く範囲が限られておりました。

 

でも右はかなり稼働範囲がありますが左の動きが悪い。

一度ボルトを外して様子を見てみました。

ナックルとブラケットの固着がありますね。

なのでキャンバーボルトが負けてしまっておりました。

 

何度か調整を繰り返して左も動くようになりました。

後は希望の数値にきっちりセット。

 

右と左の数値の左右差は命取りですからね。

フロントは今回ちょっと仕様を変えて調整。

 

これで良い感じに仕上がりました。

 

前回調整した後の試合は見事 No.1を獲得されたそうです。

こちらも調整した店として嬉しいっす。

お客様のお力なんですけどね。

 

今回も無事シリーズチャンピオン 頑張って下さいね。

期待しております。

 

と何気にスマートニュースを見ていたら

「660ccの限界ギリギリを攻める!」アルトワークスでゼロヨン13秒台は速すぎる!!

 

との記事が目に入りました。

本文を読んでみるとどこかで見覚えのあるお車が~~~

ってM様のアルトワークスの特集でした!!

 

すっごい有名人さんだったんですね。

そりゃ~ここまでチューンして勝ちを取るアルトワークスですもん。

 

頑張って下さいね!!