スポンサーリンク
ハリアー AVU65W 1G締め直し 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。
ハリアーでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。
ハリアー AVU65W でご来店されました。
現状はノーマルサスペンションとなっております。
特に気になる事は無いそうですが一応確認の為 ご依頼。

まずは1G締め直しからです。
アームブッシュを開放。
60系ハリアーはボールジョイントやピロもありますがブッシュもあります。
1G状態を作りきっちり1G締め直しを行いました。

四輪アライメント調整

続いて四輪アライメント調整です。
測定を行いましたがやはり純正のサスペンションとなりますので多少の狂いはありますがそれほど多くはありません。
ですがやはり赤色になっていて基準値から外れている箇所がいくつか。

後は調整。
フロントキャンバーの左右差はストラットボルトで左右合わせてセット。
前後のトー角もきっちり修正。

リアキャンバーは非調整で片側が外れておりましたがトーイン調整できっちり基準値内に入りました。
すべてオールグリーンとなり良い感じになりました。

気になる事がない状態でも数値を確認してきっちり修正する事で気持ち良いドライブが楽しめます。
今回はご来店ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。