スポンサーリンク
BMW E46 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はローダウンされたE46でご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

BMW E46 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回は車高調でローダウンされたE46 BMWでご来店頂きました。

 

ローダウンによりハンドルセンターがズレてしまったそうです。

まずは早速測定。

 

前後キャンバーは多少左右差はありますが比較的綺麗ですね。

前後トーはトーアウトとなっておりました。

 

この車高ですのでキャンバーは起こすと干渉が出そうですね。

左右差のみ微調整させて頂きました。

 

車高調でのローダウンですがフルタップ式ではありません。

ストロークがほぼ無い状態に感じましたのでトー角も考えてセット。

前後のトー、ハンドルセンターも修正して完成です。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

アライメント調整によりセンターも直り良い感じになりました。

 

でも乗った感じはやはりストローク不足と思いますね。

前後のキャンバー角もありますので内減りも出やすいので気を付けてくださいね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。