スポンサーリンク
ZC33S スイフト・スポーツ 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はスイフトスポーツでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

スイフト・スポーツ ZC33Sの四輪アライメント

ご来店ありがとうございます。

今回はスイフトスポーツでご来店頂き四輪アライメントです。

 

足回りをHKSの車高調に交換されたそうです。

では、早速測定。

 

街乗りがメインとの事ですがHKS車高調で沈み込みが少なくなり固くなります。

お客様は取り付け時に押した状態でセットしておりますね。

 

なのでフロントトーはかなりのトーイン具合でした。

これでは抵抗がありますので適正な位置に修正。

 

LSDも入っておりますのでキャンバーも走りやすいようにセットさせて頂きました。

これで抵抗も少なくなり走行しやすいと思います。

 

調整後の試乗

調整後の試乗です。

LSDが入っておりますのですごく軽快に走りやすいです。

 

キャンバーはもっと付けても良い感じそうですね。

今後のタイヤの減り方を見ながら必要でしたらキャンバーボルトを入れて再セットすると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

又、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。