スポンサーリンク
NKE165G カローラ・フィールダー ハイブリッド 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はカローラフィールダーの四輪アライメントのご依頼です。

カローラ・フィールダー ハイブリッド 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はカローラ・フィールダーでご来店頂きました。

 

ノーマルなお車ですが以前ホイールがグチャグチャになる事があったそうです。

現状は直されておりますがそれ以来 変な感じがあるそうです。

 

まず試乗しましたがブツケた影響でしょうかね。

ハンドルセンターがズレております。

後、ちょっとトーインな感じがありますね。

 

試乗後アライメント測定しました。

やはりフロントトーは5mmほどトーインとなっておりました。

 

キャンバーにも左右差がありますのでナックル取り付け部で微調整。

フロントトーも修正してハンドルセンター直して完成です。

 

これで数値はキレイになりました。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

フロントのトー角が適正になり良い感じになっております。

 

センターも修正されておりますしね。

ちょこちょこ修正していた感じも無くなっております。

 

多少の違いですが改善あったと思います。

これで気持ちよく走行出来ますね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。