スポンサーリンク
MK53S スペーシアギア 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。
先日アップスプリングに交換したスペーシアギアです。
今回は調子が良いので四輪アライメントのご依頼です。

スペーシアギア MK53S 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。
前回タナベのUP210 アップスプリングに交換させて頂きました。

車高調も入れましたが乗り心地が・・・
タナベのUP210を入れても駄目なら純正へ・・・

でもタナベのアップサスは良かったみたいです。
今回無事四輪アライメントのご依頼を頂きました。

前回取り付け時に出来るだけナックル部は寝かせてセットしておりますが、それでも多少ポジっておりますね。
その分トーインもかなりキツイ状態。

キャンバーの左右差はナックル部で微調整。
トー角もキッチリキャンバーを考えてセット。

これでハンドル操作も軽くなると思います。

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。
ハンドル操作はかなり軽く感じると思いますね。

キャンバーは出来るだけ寝かせておりますがリフトアップですのでショルダーを使う感じと思います。
酷いようならキャンバーボルトで対応出来ますね。

タイヤもホワイトレタータイプに交換して更に見た目が良い感じになりましたね。

乗り心地も改善されスペーシアギアらしいポップな仕上がりになっていると思います。
今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)

コーヒーの差し入れありがとうございます

毎回ほんとうにすいません。
FIREのONE DAYラテの差し入れを頂きました!

これ最近めっちゃ飲んでる気がしますね。
ほんのり微糖で疲れた体も癒やされる~

後ほどまったり飲ませて頂きますね。
ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。