ご利用ありがとうございます。

ハイゼットカーゴの四輪アライメント調整のご依頼です。

S321V ハイゼットカーゴ 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

ハイゼットカーゴの四輪アライメント調整になります。

 

足回りはノーマルですがタイヤの外を結構使っており現状も外が減っておりますね。

まずは4本新品のタイヤに交換してから四輪アライメント調整を行いました。

 

測定を行いましたがやはり足回りはノーマルですので数値も比較的キレイですね。

出来るだけタイヤ全面を使えるようにキャンバーはナックル取り付け部で寝かせてセット。

 

ポジキャンバーからネガキャンバーには出来ました。

フロントトー角もキッチリ適正値に修正。

これで多少ではありますがタイヤの減りは変化が出ると思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

アライメント調整でステアリング操作も軽くなったと思います。

現在は空荷ですし腰高ですので曲がり角ではロールがかなりありますね。

 

タイヤがある程度キレイに減ってくれれば良いですが走行距離は10万kmを超えております。

サスペンションのリフレッシュも検討された方が良いかも知れませんね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。