スポンサーリンク
NF15 ジューク リアショック ブッシュ交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はリアショックのブッシュ交換のご依頼です。

リアショックのブッシュ交換

いつもご利用ありがとうございます。

今回はリアショックのブッシュ交換です。

 

毎回遠い所 石川県金沢市 よりご来店ありがとうございます。

車高調は以前付けたジョーカーです。

 

ショックブッシュは社外品が付いております。

ブッシュの劣化でしょうね。

ショックの固定が出来ない状態となっておりました。

 

今回持ち込みされた純正ブッシュに交換させて頂きました。

 

ジューク 四輪アライメント

交換後は四輪アライメントです。

何度も施工させて頂いております。

 

でも足回りを触った後は気になるので毎回四輪アライメントを行っております。

数値にも多少狂いがありますので前回同様キッチリセットさせて頂きました。

 

キッチリと言ってもリアは調整機能はありますが毎回うまくいきませんね・・・(悲)

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

リアの嫌な感じはなくなりましたね。

 

フロントはハンドルを切ると直巻のバネが鳴りますがよくある事です。

今回点検でフロントのボールジョイント部分にガタがありました。

 

かなり走るお車ですので負担も大きいですからね。

次回もご来店頂きアーム交換のご予定です。

 

毎回遠い所すいません。

石川県金沢市よりご来店ありがとうございました。

 

次回もご来店お待ちしております。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。