スポンサーリンク

ゴールデンウィークお休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
ゴールデンウィークのお休みです
5月3日(土)~5月11日(日)までお休みとなります
5月12日(月)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパー
ご利用ありがとうございます。
35スカイラインの四輪アライメント調整のご依頼です。
スカイライン クーペ CPV35 四輪アライメント調整
いつもご利用ありがとうございます。
35スカイラインの四輪アライメント調整のご依頼です。
毎回施工させて頂いておりますが、今回はリアトラクションロッドを交換されたそうです。
では、早速測定。
前後とも多少のズレは生じておりますね。
リアトラクションロッドはちょっと左右で違いがありますので修正。
後は前回と同じように修正させて頂きました。
リアにはキャンバーアームも社外品ですので細かく調整出来ますがトー調整はローアアームの為 ノーマルです。
トー角の調整がギリギリなのでキャンバーで微調整させて頂きました。
色々仕様変更がありますね。
また、次回変更の時はご来店お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。