スポンサーリンク
AWS210 クラウンアスリートハイブリッド 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

クラウンアスリートでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼になります。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回はクラウンアスリートでご来店頂きました。

サスペンションはノーマルの状態ですがフラフラして安定感が無く感じているそうです。

 

まずは測定。

サスペンションは純正ですので数値の狂いも少ないです。

でも左右差が出ておりセンターも若干ですが右な感じ。

 

後は調整です。

210系クラウンは前後のトー調整となります。

フロントトーはトーインがキツイ状態ですので微調整。

リアトーは左右差がありますのでこちらもキッチリ修正させて頂きました。

 

これで左右差は無くなりキレイになりました。

調整後 試乗しましたが走行距離の問題もありショックの減衰がかなり弱く感じます。

AVS付きのショックですので劣化も早いと思います。

 

フワフワの原因はショックの押さえも原因となります。

今後は足回りのリフレッシュ作業が必要となってきますね。

 

今回は遠方よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。