スポンサーリンク
F11 BMW 523d 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

BMW 523d でご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

BMW 523d でご来店頂きました。

現在もノーマルサスペンションとなっております。

先日 四輪アライメント調整を行いましたがフロントキャンバーが何故かポジキャンバーとなっておりました。

 

車の安定を望まれておりましたがポジキャンバーはちょっと異常でした。

補正用のアッパーの説明をさせて頂きディーラーさんで交換されたそうです。

 

見た感じ ポジは治ってそうなので作業。

まずは測定。

 

フロントはポジキャンバーからネガキャンバーになっておりちゃんと修正されておりました。

リアはエアサスとなりますが前回調整した数値よりも変化が出ております。

 

エアー圧の問題か。

今回は車を安定させる為 エンジンを掛けた状態で修正させて頂きました。

 

これでエンジンを切った後でもエアー圧が安定すれば同じような数値に戻ってくれると思います。

何度も毎回 ご来店頂きありがとうございました。

また、なにかございましたらご利用お待ちしております。

 

遠方よりご来店ありがとうございます。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。