スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーご利用ありがとうございます。
80系 ヴォクシーでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。
四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。
80系 ヴォクシーでご来店されました。
現状は以前取り付けしたTEINのダウンサスでローダウン仕様です。
今回タイヤ・ホイールを購入したそうですがホイールデザインのスポーク部分がはみ出てしまうそうで。
多少内減りは出やすくなりますがフロントストラットボルトを補正用の細いボルトに入れ替え。
後はスポーク部分がフェンダーに収まるように調整。
ほぼ目一杯寝かせた状態となりましたがはみ出部分は無くなり問題なさそうです。
ディーラーさんで取り付けしてもらおうとしたそうですがはみ出はやはり付けてもらえなかったそうです。
これで無事装着出来て良かったです。
また、次回何かございましたらご来店お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





