スポンサーリンク
シエンタ MXPL10G 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

シエンタでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

シエンタでご来店されました。

以前タナベのリフトアップコイルを取り付けさせて頂きました。

その時は足回り交換のみで四輪アライメント調整は行っておりません。

ストラットを外しての作業ですのでセンターズレが出てしまってました。

 

まずは測定。

フロントキャンバーはリフトアップされておりかなりのポジキャンバー。

トーはかなりアウトとなっておりセンターズレ。

キャンバーは純正ストラットボルトで出来るだけ寝かせてセット。

フロントトー、センターを修正して完成です。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

参考金額:四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。