
いつもご利用ありがとうございます
夏季休暇 お盆休みのお休みです
8月10日(日)~8月17日(日)までお休みとなります
8月18日(月)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパー
ご利用ありがとうございます。
デリカ D:5でご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。
四輪アライメント調整
いつもご利用ありがとうございます。
デリカD:5でご来店です。
JAOSでリフトアップされております。
前回アライメントも行っておりますがその後 ドライブシャフトブーツの交換を行ったそうです。
フロントにはキャンバーボルトを入れてありどういった方法でシャフトを抜いたかは分かりません。
ですがその後からハンドルセンターがズレてしまったそうです。
ストラットとナックルを外して作業している場合はキャンバーボルトを同じような位置にしてもやはり狂いは出ると思います。
なのでアライメントをお勧めさせて頂き作業。
早速測定しましたがリアは変化がありません。
フロントは似たような位置にキャンバープレートをセットしていると思いますが左右差が出ております。
その分かかなりトーアウトとなりセンターズレがあり。
フロントキャンバーの左右差はキャンバーボルトで左右合わせて修正。
キャンバー角度を合わせてもやはりセンターズレは無くなりません。
フロントーとハンドルセンターを修正して完成です。
試乗しましたがセンターも戻り良くなっていると思います。
今回はご来店ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
参考金額:四輪アライメント調整 11000円(税込み)