スポンサーリンク
KFEP CX-5 アムテックスキャンバーボルト取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

CX-5にキャンバーボルトを取り付けして四輪アライメント調整です。

CX-5 KFEP 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調でローダウンされたCX-5でご来店頂きました。

 

タイヤ・ホイールが社外品ですがフロントがちょっとはみ出ておりますね。

通常ナックル取り付け部でキャンバーは微調整を行いますがTEINはガタが少ないので余り変化がありません。

 

なので

アムテックスキャンバーボルト

アムテックスのキャンバーボルトをご持参頂きました。

これに交換してキャンバーを寝かせてセットします。

純正のストラットボルトを外してアムテックスのキャンバーボルトに交換。

これでキャンバーが調整可能です。

 

後はフロントキャンバーを寝かせてセット。

左右差を修正。

多少内減りは出やすくなりますが見た目も大事ですからね。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

適度にキャンバーは付いてますので乗りやすさはありますね。

軽快に走行出来ますが内減りは出やすいので気をつけて下さいね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 キャンバーボルト交換 1,100円 四輪アライメント調整 11,000円

 

そして~

スーパードライの差し入れありがとうございます

本当にありがとうございます。

大好物のスーパードライの差し入れを頂いちゃいました!

 

今日も本当に暑い一日ですね~

ギンギンに冷やして今晩早速 たっぷり飲ませて頂きます(笑)

 

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。