スポンサーリンク
KFEP CX-5 アムテックスキャンバーボルト取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

CX-5にキャンバーボルトを取り付けして四輪アライメント調整です。

CX-5 KFEP 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

TEINの車高調でローダウンされたCX-5でご来店頂きました。

 

タイヤ・ホイールが社外品ですがフロントがちょっとはみ出ておりますね。

通常ナックル取り付け部でキャンバーは微調整を行いますがTEINはガタが少ないので余り変化がありません。

 

なので

アムテックスキャンバーボルト

アムテックスのキャンバーボルトをご持参頂きました。

これに交換してキャンバーを寝かせてセットします。

純正のストラットボルトを外してアムテックスのキャンバーボルトに交換。

これでキャンバーが調整可能です。

 

後はフロントキャンバーを寝かせてセット。

左右差を修正。

多少内減りは出やすくなりますが見た目も大事ですからね。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

適度にキャンバーは付いてますので乗りやすさはありますね。

軽快に走行出来ますが内減りは出やすいので気をつけて下さいね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 キャンバーボルト交換 1,100円 四輪アライメント調整 11,000円

 

そして~

スーパードライの差し入れありがとうございます

本当にありがとうございます。

大好物のスーパードライの差し入れを頂いちゃいました!

 

今日も本当に暑い一日ですね~

ギンギンに冷やして今晩早速 たっぷり飲ませて頂きます(笑)

 

ご馳走様です \(^o^)/