毎回 東京 からご来店頂いております。

遠い所ありがとうございます。

V37用 INFINITI 限定レッドカラーに交換

持ち込み頂いたINFINITI ビックキャリパーキットです。

限定レッドでめちゃ綺麗なキャリパーです。

 

V37 スカイライン用ですので装着は大丈夫ですね。

後はホイールとの干渉ですかね。

 

早速交換していきます。

 

フロントに関しては説明は全くありません。

行き当たりばったりな作業ですがバックプレートちょっと干渉するので曲げて対応してります。

 

ブレーキローターも交換してますがスリット入りドリルドローターです。

回転方向もありローターには運転席用 助手席用って貼ってあります。

 

でも右ハンドル用?左ハンドル用?

って悩みが出てきました。

 

INFINITIキャリパーですのでどちらんでしょうねぇ?

お客様と相談をしてセットさせて頂きましたよ。

 

リアの取り付けにはちゃんと説明書が入っておりますので指示に従い作業を行います。

まずは純正ローター、キャリパーを外します。

 

そして干渉するバックプレートをカットしていきます。

エアソーで邪魔な部分をカットしてベルトサンダーで整形しましたよ。

 

リアにも回転方向があるのでフロントに合わせて装着しております。

前後ともかなりキャリパー大きくなりましたね。

 

対向キャリパーですので各2箇所ずつエア抜き作業をキッチリ行いましたよ。

 

心配していたホイールとの干渉も無く普通に取り付け出来ました。

良かったです!

 

純正キャリパーはかなり小さく目立ちません。

ホイールから覗くビックなレッドが存在感ハンパないですねぇ!!

 

前回ローダウンをさせて頂いて帰りの高速はクルマの安定感が上がりかなりご満足されたそうです。

四輪アライメント調整の影響もありますが適度なローダウンで重心が下がりクルマの安定感が増したのと思います。

 

インフィニティ ビックキャリパーでストッピングパワーもアップして見た目も上々!!

 

これでまた一歩進化しましたね。

 

本当に毎回遠くから(東京ですよ!)ご来店頂きありがとうございます。

又、何かございましたらご来店お待ちしておりますね。

 

そして~

東京と言ったら東京ばな奈!!

遠い所ご来店頂いて申し訳無いのですが更に差し入れまで頂いちゃって!!!

 

東京と言ったら 「東京ばな奈パンダ!!!」 ですよね(笑)

 

しかもバナナヨーグルト味ですよ!!!

まずは仕事終わりにパクリッ

 

ほんのりヨーグルト味があり後からちゃんとバナナの感じがあり美味い!

パンダ模様もかわいいけど食べちゃった(笑)

 

バナナ好きな娘(次女)とバナナがあまり得意では無い娘(長女)にもおすそ分け。

二人とも「美味しい\(^o^)/」

って喜んで食べてました!!

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/