スポンサーリンク
CZ4A ランサーエボリューション10 リアフェンダー爪折り

ご利用ありがとうございます。

今回はランエボ10のリアフェンダー爪折り作業のご依頼です。

エボ10 CZ4Aのリアフェンダー爪折り 作業

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はリアフェンダーの爪折り作業です。

 

今から取り付けするホイールサイズがキツくちょっとツメ部分に干渉があるそうです。

お客様自身でちょっと曲げてありますが、それでも干渉が出てしまっておりました。

 

通常すでに加工してある場合はお断りしますが毎回ご利用頂いておりますので何とか頑張ってみます。

 

当店での施工で無い場合はやり方が違い曲げだす角度が違いますのでね。

左はピッチリ出来ました。

右は途中曲げ方が違いましたが出来る限りピッチリさせて頂きました。

腐食防止の為、コーキング処理を行いましたよ。

 

持ち込みホイール交換

このホイールサイズが問題なんですよね。

タイヤはそのまま使用してホイール交換を行いました。

 

これが履けないと大惨事!!

 

上部はピッチリ折れてますのでクリアランスは大丈夫そうですね。

バンパー取り付け部がちょっと厳しかったので出来るだけ削っておきました。

 

干渉がある場合は何か対策しないといけないですね。

試乗した感じでは大丈夫そうでしたが。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

フェンダー爪折り 10,000円(税別) コーキング処理 サービス

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。