スポンサーリンク
三菱 アイ ヘッドライトバーナー交換 フォグバルブ交換

持ち込み頂いたヘッドライトのバーナー交換、フォグランプの交換を行います。

ヘッドライトバーナー、フォグランプ、ウインカー交換

持ち込み頂いたバルブです、

純正HIDのバーナー交換、フォグランプはLEDタイプにします。

ウインカーバルブも同時にLEDに交換しますね。

 

 

まずはちょっと見窄らしい感じがありますがバンパー、ヘッドライトを外しての作業です。

 

バンパーを外してヘッドライトのバーナー交換、フォグバルブ交換。

そしてウインカーもLEDに交換しました。

 

ウインカーはLEDにするとハイフラになりますので抵抗を噛ませてしっかりボディに固定。

抵抗はかなりの熱を持ちますので鉄板部分にしっかり固定しないと後に大変な事になりますので注意が必要ですよ。

 

フォグランプはイエローに変化しましたね。

ヘッドは良い感じにケルビン数が変わっておりますので綺麗になりますね。

 

今回はありがとございました。

また、お願いします。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。