スポンサーリンク
エスクァイア ハイブリッド ZWR80GにタナベのNF210 ダウンサス取り付け 

持ち込み頂いたタナベのNF210 ダウンサスの交換です。

タナベ NF210 エスクァイア取り付け

今回はエスクァイアでご来店頂きました。

何度書いても エスクァイア って難しい車名ですね(笑)

 

持ち込み頂いたタナベNF210 ダウンサスの交換ご依頼です。

サスペンション ダウンサス取り付け

前後純正スプリングを外して持ち込みされたタナベのNF210 に交換しました。

80系はアッパーサポート外さなくても交換出来ますがハイブリッドはちょっと狭いです。

 

外した方が早いですね(悲)

 

交換時にアームブッシュはすべて開放してあります。

タイヤを付けて接地させてしっかり1G締め直しさせて頂きましたよ。

 

車高の高さ

いい感じに車高が落ちましたね。

フロント30mm、リア40mmダウンでした。

 

タイヤ・ホイールも付けたばかりだそうで見た目が良くなりましたね。

 

バンプラバーはメーカー指定量カットして対応してますので乗り心地も問題無さそうですね。

NF210は適度に落ちて乗り心地も良いのでお勧めですね。

 

四輪アライメント調整は今回は無しです。

馴染みが出てからですがその間は偏摩耗する場合がございますのでご注意下さい。

 

早めのアライメントお待ちしております。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

ダウンサス取り付け 16,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。