スポンサーリンク
ティグアン フォルクスワーゲン フロントロアアームブッシュ交換

ご利用ありがとうございます。

今回はティグアンのフロントロアアーム ブッシュ交換のご依頼です。

フロントロアアームブッシュ リア側の交換

今回はフロントロアアーム リア側のブッシュ交換です。

外車では5万kmを超えたお車ですと切れてくる事が多いブッシュですよね。

 

お客様のお車は6万kmですがすでに切れていると指摘されたそうで交換のご依頼です。

では、早速交換です。

 

サスペンション ロアアームブッシュ交換

古いブッシュです。

この状態ですと分かりませんがジャッキアップすると切れているのが確認出来ました。

 

本当に早く切れてしまいますね。

新品のブッシュに交換して取り付け。

これでかなりピシッと良い感じになると思いますね。

 

ティグアン 1G締め直し

最終取り付け締め付けはいつものように1G状態でキッチリ1G締め直しを行っております。

新品のブッシュにストレスは掛けたくは無いですもんね。

 

ブッシュのストレスフリーです!!

 

無事ロアアームブッシュの交換が出来ました。

少し走って様子を見られるそうで2週間後にアライメントのご予約を頂いております。

 

次回アライメントでご来店お待ちしております。

今回はご来店ありがとうございました。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。