ご来店ありがとうございます。

今回はショックとタイヤ交換のご依頼です。

KYB ローファースポーツ Plus に交換

ご来店ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたKYB ローファースポーツPlusに交換です。

 

リアの減衰は中間にセットされておりますのでそのまま取り付けします。

早速交換です。

 

サスペンション ショック交換

スプリングはタナベのDF210が取り付けてありました。

以前ご自身で取り付けされたそうですが時間が掛かり腰も痛くなり・・・

 

と当店にご依頼です。

ヴェルファイアにDF210ですのでバンプラバーのカット指定があります。

 

でも前回は気が付かなかったそうでノーカットの状態でした。

ショック交換時に指定量カットしておきました。

 

ヴェルファイア 1G締め 1G締め直し

ショック交換をしている間に持ち込みタイヤ交換も行っております。

ヴェルファイアはタイヤを付けたままでも1G締め付け出来ますがタイヤ交換をしているので1G状態を作り締め付け。

 

しっかりと1G締め直しをさせて頂きましたよ。

ちゃんと1G締めしているなって感じがありますね。写真があるとね。

 

今回は交換のみのご依頼でした。

試乗した時にはハンドルセンターもズレておりましたので気になるようでしたら四輪アライメント調整行って下さいね。

 

今回はありがとうございました。

又、おねがいします。

 

参考工賃

ショックアブソーバー交換 16,000円(税別) 持ち込みタイヤ交換 20インチ 9,000円(税別)※処理無し