スポンサーリンク
LA100F ステラ フロアーフレームバー取り付け 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

今回はステラのフロアーバーの取り付けと四輪アライメント調整のご依頼です。

D-SPORTS フロアーブレームバー取り付け

ご来店ありがとうございます。

前回車高調を取り付けさせて頂いたステアです。

 

馴染みが出たのでアライメント調整のご依頼です。

同時にDスポーツのフロアーバーも持ち込み頂いたので取り付けです。

 

指定の位置に取り付けさせて頂きました。

剛性アップ出来ますかね?

 

ステラ 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

車高調でローダウンされておりますのでフロントはかなりのトーアウト状態。

 

フロントのキャンバーにも左右差がありますのでナックル部で微調整を行いました。

開いてしまったトー角もキッチリ修正して完成です。

 

これで数値は綺麗になりました。

馴染みが出る間 試乗は良いですがその間は偏摩耗する事がありますので注意が必要です。

軽自動車ですので車重が軽いのでそれほど内ベリは出ておりませんでした。

 

アライメント調整も出来て車が安定していると思います。

フロアーバー効果もあるでしょうね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

フロアーバー 1,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。