スポンサーリンク
ZC33S スイフト・スポーツ クスコ リアスタビライザー ブレースバー取り付け

ご利用ありがとうございます。

今回はクスコの補強パーツ リアスタビライザーとリアブレースの取り付けご依頼です。

クスコ リアスタビバー リアブレースの取り付け

毎度ご利用ありがとうございます。

前回はHKSの車高調など施工させて頂いたスイフトスポーツです。

 

最初から色々構想はありましたが取り付けた後の感じを体感したいそうで段階的にパーツを付けております。

今回はクスコさんのリアスタビとリアブレースです。

 

では、早速取り付け

指定の位置に補強パーツを取り付けさせて頂きました。

お客様は事前にお調べになっていたみたいでリアスタビはお車によっては干渉があるそうです。

 

最初は気が付きませんでしたがマフラーハンガーがある一定の揺れで少し干渉がありました。

今回はゴムを巻いて対応させて頂きました。

 

多少の干渉ですのでそれほどゴムも劣化しないとは思いますが。

ゴムが切れてしまうようでしたらハンガーの加工が必要かも知れませんね。

 

足回りの方はかなり調子が良いそうで満足されておりました。

今回のリアスタビバーとリアブレースもまた違った体感が経験出来ますね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

リアスタビバー、リアブレース 5,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。