スポンサーリンク
VZN215W ハイラックスサーフ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はアップスペーサーの取り付けと四輪アライメント調整のいご依頼です。

ハイラックスサーフの四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回も遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございます。

 

前回仕上げたお車はかなり調子が良いそうで喜んでおられました。

今回は少し仕様変更でフロントにアップスペーサーの取り付けでした。

 

商品を確認してお客様と相談させて頂きました。

お客様も説明を聞いて今回はアップスペーサーの取り付けは見合わせる事になりました。

 

不安な状態のままでは安心して運転出来ませんからね。

なので今回はアライメントのみ行います。

 

以前は春頃に施工させて頂いております。

少しハンドルセンターが右にずれてしまったそうです。

 

早速測定をしましたが多少数値の狂いはありすがセンターは右にずれておりますね。

前回はかなり走りやすくなったそうですので同じ数値にセットさせて頂きました。

 

ハンドルセンターも修正して完成です。

 

調整後の試乗です。

アッパーアームも交換してあるサーフですのでアライメントもきっちり修正出来ます。

 

安定感もこんなにリフトアップしてあっても問題ありません。

ハンドルセンターも修正出来ましたのでこれで気持ちよく走行出来ますね。

 

帰りの高速も軽快に走れると思いますよ。

 

後ほどお客様からメールがあり

「無事に帰宅出来ました。乗り心地も快適で気持ちよく走行出来ましたよ!!」

 

と嬉しいご連絡を頂きました。

快適に走行出来たみたいで良かったです。

 

次回アッパースペーサーでご来店お待ちしております。

今回は遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)