スポンサーリンク
S212 メルセデス・ベンツ E250ステーションワゴン ショック交換 ダウンサス交換

ご利用ありがとうございます。

今回はE250ステーションワゴンの足廻り交換のご依頼です。

BILSTEINショックアブソーバー ダウンサス交換

ご来店ありがとうございます。

今回はS212ベンツワゴンのダウンサス、ショックアブソーバーの交換ご依頼です。

 

本当に遠い所 神奈川県横浜市 よりご来店ありがとうございます。

持ち込み頂いたビルシュタインのショックアブソーバーとダウンサスに交換です。

 

サスペンション ダウンサス、ショックアブソーバー交換

 

フロントショックを外してビルシュタイン、ダウンサスに交換を行いました。

リアはエアサス車になりますのでショックのみ交換させて頂きました。

 

S212 ベンツE250 1G締め 1G締め直し

前後交換が出来ましたので足廻りの1G締め付けです。

ベンツはナットを緩めるとボルトも一緒に回ってしまいます。

しかも六角じゃ無いE型。

 

しっかり保持しながら1G締め直しをさせて頂きました。

 

E250ステーションワゴン S212の車高の高さ

ご来店時

足廻り交換後です。

フロントはダウンサスにより20mmほどローダウンとなりました。

S212は元から車高が低い車ですから20mmでもかなり低い。

 

リアは後日ご自身で取り付けされるそうです。

今回は遠い所 神奈川県横浜市 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。