スポンサーリンク
ZRR80W ヴォクシー RS-R Ti2000 ダウンサスに交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたTi2000 RS-Rのダウンサスに交換のご依頼です。

RS-R Ti2000 ダウンサスに交換

いつもご利用ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたRS-R Ti2000 ダウンサスに交換のご依頼です。

 

前回は前期のヴォクシーでしたが今回は後期ですね。

とある事情で乗り換えられたそうです。

 

毎回すいません。

では、早速交換です。

 

サスペンション ダウンサスに交換

純正のスプリングを外してRS-Rのダウンサスに交換。

まだ新しいお車ですので下回りもキレイですね。

 

部品もまだしっかりしております。

車高の高さ

車高はガッツリ落ちましたね。

フロント45mm、リア45mmも落ちちゃいましたね。

 

RS-Rですのでレートが弱く1G締め直しにより車高が良く落ちます。

Ti2000ですので引張強度はありますけどね。

ヴォクシー ZRR80W 四輪アライメント

サス交換後のアライメント調整です。

車高がガッツリ45mmも落ちましたのでフロントもガッツリトーアウト。

もう20mm以上もアウトになっておりますよ。

 

フロントのキャンバーはナックル部で微調整してセット。

ガッツリトーアウトもしっかりローダウン仕様に修正させて頂きました。

 

これで偏摩耗の心配は無いと思いますね。

 

調整後の試乗

アライメント後の試乗です。

ご来店時から一気にローダウンされて見た目がかなりGOODになりましたね。

 

大口径のホイールとかなりマッチしております。

お車は新しくなりましたのでこれからヴォクシーライフ楽しんで下さいね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃 ダウンサス交換 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。