スポンサーリンク
GB3 フリード モデューロサスキットに交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回は足回りリフレッシュ作業でモデューロのサスキットに交換のご依頼です。

モデューロサスキットに交換

ご来店ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたモデューロのサスキットに交換のご依頼です。

 

車高は余り落としたくは無い方には良い選択ですよね。

では、早速交換です。

 

サスペンション サスキットに交換

前後使い切った足回りを外してモデューロのサスキットに交換しました。

モデューロはちゃんとボルト・ナットも付属されておりますね。

無限もですよね。

 

気が利いてます。

なので締めた感じもGOODです。

 

前後交換後はキッチリ1G締め直しで行いました。

フリード 車高の高さ

モデューロですので車高の落ちは少ないですね。

フロント10mm、リア15mmほどのローダウンとなりました。

 

足回りはショックがしっかりと効いてて良い感じですね。

フリード GB3 四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

10mmのローダウンもありますが1G締め効果でフロントはトーアウトになってしまいました。

 

キャンバーにも左右差がありますのでナックル部で微調整。

開いたトーもキッチリ適正値にセットして完成です。

 

車高の落ち方も少ないので数値もキレイですね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

モデューロのサスキットはバネとショックがセット品です。

なので相性はバッチリですね。

 

ショックの収まりも良くなりとても快適になりました。

今回はありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 足回り交換 16,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。