スポンサーリンク
ワゴンR スティングレイ MH34S ローファーサスに交換 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はワゴンRスティングレイでご来店頂きダウンサスに交換、四輪アライメントのご依頼です。

KYB ローファーダウンサスに交換

いつもご利用ありがとうございます。

車を買い換えるサイクルがめっちゃめちゃ多いですね。

 

毎回違うお車で施工させて頂いております。

もう何台行ったか数え切れない位ですもん。

 

今回はMH34SのワゴンRスティングレイでご来店頂きました。

持ち込み頂いたKYB L.H.S ローファースポーツダウンサスへの交換です。

 

では、早速交換

サスペンション ダウンサス交換

ワゴンRはもう慣れたもんです。

前後サクッと純正のバネを外してKYBのダウンサスに交換

 

アームブッシュは開放しております。

交換後にはキッチリ1G締め直しで作業を行っております。

 

車高の高さ

KYBさんのスプリングですので車高の落ちは少なめです。

フロント15mm、リア20mmのローダウンでした。

 

軽自動車は元からストロークが少ないです。

ローダウンにより底付き状態が出やすいので適度な落ち方ですので乗り心地もそこまで犠牲にはならないと思います。

 

ワゴンRスティングレイ MH34Sの四輪アライメント

ダウンサス交換後はアライメント調整です。

KYBのローファースポーツサスですので数値の狂いも少なめですね。

 

フロントキャンバー、トーをキッチリセットさせて頂きました。

これで数値は綺麗になりましたね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ストロークは少なくはなっておりますが嫌な感じは少なめです。

 

適度なローダウンで良い感じに仕上がりました。

毎回色々なお車でご来店ありがとうございます。

 

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

小牧市よりご来店ありがとうございました。

 

参考工賃 ダウンサス交換 12,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。