スポンサーリンク
レクサス CT200h ZWA10 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はレクサスCT200hでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

ZWA10 CT200h 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

今回はCT200hでご来店頂きました。

 

足回りをTEINの車高調に交換されたそうです。

TEINの車高調でもこんなに落ちるのですね。

ちょっとビックリです。

 

かなりのローダウンによりリアはめちゃめちゃトーインになるお車です。

余りにも酷かったそうで目視である程度トー角を修正されたそうです。

 

で早速測定しましたが多少左右差はありますが結構綺麗に合わせておられましたね。

微調整で大丈夫な位です。

すごいですね。

 

で、微調整させて頂きました。

リアのキャンバーはガッツリネガになっておりますので抵抗ないように修正。

 

フロントは補正用のキャンバーボルトに交換されております。

目一杯付けた状態ですので左右差のみ修正させて頂きました。

 

フロントのトー角も適正値にセット。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

調整前から多少車が流れる感じがありました。

 

調整後もハンドルを持っていると問題無いのですが、離すとちょっと気になりますね。

フロントの直巻はMAQSに交換してありましたが下側の収まりがちょっと悪いです。

直巻がちょっと斜めっている気がしますので、この辺りが悪さをしているかも知れません。

 

でもハンドルを持っていれば気になりませんからね。

 

今回は三重県よりご来店ありがとうございました。

又、何かございましたら宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 10,000円(税別)