スポンサーリンク
MK53S スペーシアギア タナベUP210スプリングに交換

ご利用ありがとうございます。

今回はタナベのUP210 リフトアップスプリングに交換のご依頼です。

タナベ UP210 リフトアップスプリング

いつもご利用ありがとうございます。

以前取り付けさせて頂いたBLITZ ZZ-R DAMPERの車高調がどうしてもリアの乗り心地が・・・

フロントはは良いのですが同乗者はリアの突き上げ感を感じやすいです。

 

ショックの突っ張りですね。

減衰を色々触ってみたそうですが今回は思い切って仕様変更。

 

持ち込み頂いたタナベのUP210のスプリングに交換です。

サスペンション リフトアップコイル交換

以前取り付けたブリッツの車高調を外して純正ショック、タナベのアップサスに交換しました。

純正よりもかなり長い自由長ですね。

 

交換後はアームブッシュを開放して1G締め直しを行っております。

車高の高さ

ブリッツ車高調 ローダウンからですのでアップ量は分かりませんが。

良い感じにリフトアップされましたね。

 

スペーシアギアはアップも似合いますね。

 

取り付け後の試乗

最後に試乗です。

重心がかなり上がったので多少フラフラ感がありますね。

 

沈み込みは十分ありますので柔らかく感じると思います。

後は伸び側がどうなるかですね。

 

この状態で一度様子を見て頂きご満足でしたら四輪アライメント。

もし駄目なら完全純正戻しになりますね。

 

乗った感じは結構良いと思いますけどね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、次回お待ちしております。

 

そして~

コーヒーの差し入れありがとうございます

FIREのONE DAY ラテの差し入れを頂きました!

本当に毎回すいません。

 

後ほどまったりブレイクさせて頂きますね。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考工賃 スプリング交換 13,200円(税込)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。