スポンサーリンク
GB3 フリード 足回りリフレッシュ作業 純正サスペンション 交換

ご利用ありがとうございます。

今回は足回りのリフレッシュ作業で純正サスペンション交換です。

純正サスペンション 消耗部品

ご来店ありがとうございます。

今回は足回りのリフレッシュ作業です。

 

今も同じ純正ですがリアショックからはオイルが漏れておりますね。

交換に必要な純正消耗部品もご持参頂いたので同時に交換します。

 

では、早速交換

 

サスペンション交換

今まで使い切った純正サスペンションを外して持ち込み頂いた商品に交換。

フロントはASSYですのでまるごと交換。

 

リアはショックとスプリングインシュレーターを交換しました。

 

車高の高さ

ショックが新しくなった分 気持ち車高は上がりましたね。

オイル漏れしてましたので抑える力は全く無くフワフワ状態だったと思います。

 

最後に試乗を行いました。

ショックがしっかりしてピシッとした感じが出ていると思います。

 

純正から純正でもストラットを外してますので数値に狂いは出来ます。

問題が無ければ四輪アライメント調整を行った方が良いですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 足回りサスペンション交換 17,600円(税込)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。