スポンサーリンク
AGH30W アルファード T-DEMAND(ティーディメンド) EASYPRO イージープロ取り付け 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は30系アルファードでご来店頂きイージプロの取り付け 四輪アライメント調整のご依頼です。

T-DEMAND イージープロ取り付け

いつもご利用ありがとうございます。

今回は30アルファードに乗り換えられたそうです。

 

ガッツリ車高のアルファードでご来店頂きました。

まずはイージープロの取り付けです。

ナックル下のボールジョイントを外してイージープロをセット。

後は規定トルクで締め付けして取り付けしました。

車高の変化はありませんがロアアームが下がりトー角はめっちゃトーアウトになります。

四輪アライメント調整は必須ですね。

 

AGH30W アルファード 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

お客様のお車はエアサス仕様になっております。

通常走行する高さにセットして頂いてアライメント調整です。

 

フロントもリアも現状目一杯寝かせてセットしてあります。

フロントはナックル取り付け部で微調整。

リアはクスコのアッパーアームに交換されてますのでアームにて調整。

 

前後のトーは抵抗なく転がるようにセット。

かなりのトーアウトを補正しておりますのでタイロッドエンドがちょっと心配ですね。

必要なら玄武さんのタイロッドエンドに交換した方が良いですね。

 

ロールセンターで補正されてますので足が更に動くようになります。

かなりの低さが乗っておられるので最初は気をつけて下さいね。

 

T-DEMANDさんの商品は干渉しにくいと思いますがキャリパー、ローターはビックサイズになっております。

バックプレートも加工されてますのでこちらも様子見です。

今回はご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

そして~

スーパードライの差し入れを頂きました!

本当にいつもすいません。

大好物のスーパードライの差し入れありがとうございます。

 

今日は特に暑くなりそうです。

今夜までにギンギンに冷やして楽しみたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/