スポンサーリンク
ジムニーシエラ JB74 シーエルリンク 1インチアップスプリング 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ジムニーシエラのリフトアップのご依頼です。

シーエルリンク 1インチアップスプリング

いつもご利用ありがとうございます。

今回はジムニーシエラにシーエルリンクの1インチアップスプリングの取り付けご依頼です。

 

リアショックの延長ブラケット、リアブレーキホースも延長に交換です。

では、早速作業

 

サスペンション リフトアップコイルに交換

まずはフロントから。

純正よりもかなり長い自由長ですね。

右と左と長さが違いますので入れるのちょっと大変。

続いてリアです。

リアの交換は簡単ですね。

 

ショックを切ってしまえばサクッと交換出来ます。

ブレーキホース交換

リアのブレーキホースも延長に交換。

1インチアップでしたら交換無しでも良いですがジャッキアップ時にはパツパツになります。

なので延長ですね。

レベライザーステー

リアのレベライザーステーも交換。

純正と同じ角度になるようにセットさせて頂きました。

車高の高さ

良い感じに車高が上がりましたね。

フロント25mm、リア30mmのリフトアップとなりました。

 

ほぼほぼ1インチアップですね。

後は各部1G締め直しをさせて頂きました。

 

ブレーキホースも交換しておりますのでエア抜きもしっかりね。

取り付け後の試乗

最後に試乗を行いました。

ショックは純正ですので仕方ありませんがリフトアップした事で多少ふらつき感が出ておりますね。

でも見た目は良くなりましたね。

 

多少センターがズレましたので気になるようでしたら四輪アライメント調整を行った方が良いですね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。