スポンサーリンク
ACR50W エスティマ TEINの車高調 FLEX Zに交換

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたテインの車高調へ交換のご依頼です。

TEIN FLEX Z 車高調

 

いつもご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたテインの車高調 フレックスZになります。

 

車高の高さ、減衰はメーカー推奨で行います。

では、早速作業

 

サスペンション 車高調交換

FLEX Zですのでメーカー推奨値でセットしてあります。

でもリアのアジャスターのみ全下げなので注意が必要です。

 

リアアジャスターをメーカー推奨に合わせて前後純正の足回りから交換しました。

アームブッシュも同時に外してますので多少車高は落ちると思います。

 

車高の高さ

フロント50mm、リア55mmのローダウンでした。

フロントはほぼメーカー推奨。

リアはやはりちょっと余分に落ちましたね。

 

ご来店時はリアがかなり高めでしたので前後のバランスは良くなったと思います。

フェンダーとタイヤの隙間は指1本半位でしたね。

 

四輪アライメント調整のご予約もありましたが現状のタイヤを削ってしまい今後交換されるそうです。

ホイールも検討されてますので交換してからアライメントを行います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 車高調交換 22,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。