スポンサーリンク
ZVW30 プリウス 足回りリフレッシュ作業

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いた純正サスペンション交換のご依頼です。

純正ノーマルサスペンション

ご来店ありがとうございます。

足回りのリフレッシュ作業でノーマルサスペンションを持ち込み頂きました。

 

中古の商品で劣化もございます。

消耗部品も同時に持ち込みされたので交換です。

 

ですがお客様のグレートと違うサスペンションでベアリングなどは再使用となりました。

前期のプリウスは足回り形状が2種類ありますので気をつけないといけませんね。

 

サスペンション ノーマル足回り

フロントのアッパー辺り以外はすべて共通です。

新品部品に交換出来る箇所はすべて交換。

持ち込み頂いた純正サスペンションはツーリング用と思います。

こちらの仕様の方が良いですからね。

 

後はキッチリ1G締め直しで作業をさせて頂きました。

 

 

ノーマルからノーマルですので車高の変化はありません。

フロントはストラット車ですのでキャンバー角に狂いが出てしまいます。

1G締め直しもしてますのでトー角にも影響があると思います。

 

気になるようでしたら四輪アライメント調整を行って下さいね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 足回り交換 17,600円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。